昨日のUNIQLOお買い物 の続き・・・元気


ヒビノキロク(仮)-2013-01-07-16-54-45_deco.jpg





ルームウェアの他には、もこもこ靴下が欲しかったのですが…


ヒビノキロク(仮)-2013-01-07-16-55-41_deco.jpg


もこもこと、安くなってたヒートテック靴下も!2足で¥990が、¥790になってました!

冬場はタイツが多くて、あまり靴下を履く事も少ないんですが…

今持っているのが、くたびれ気味なのが多くなってきたので、新調をと思いまして。

でも、なんか柄がおっさんくさいかな?と後から思いました。でもこれが一番ましだった気がするんだ。


もこもこはグリーンとブルーに目を引かれたんですが、今回買ったルームワンピがどちらもピンク系だったので、ソックスもピンクにしました。

もこもこは暖かい!そして、もこもこしてるだけで、女子力が上がった気になれる!(笑)



あと、これ!

ヒートテックのレギンス!(14分丈)


ヒビノキロク(仮)-2013-01-07-16-56-26_deco.jpg


ヒートテックである事よりも、14分丈ってところがポイントです!

背が高い為、普通の10分丈やタイツはちょっと短い事が多いのですよ・・・。

決して、特段脚が長いわけではないんですよ。

ただ背が高いが故、標準体系向けの物は、相対的に寸足らずな事が多いのです。

この14分丈でも、余りは1分位しかありませんでした。

裾をくしゅくしゅっとさせて穿く商品なのだと思うのですが、「くしゃ」ぐらいにしかできませんでした。

・・・いいんです、自分の身体がデカイ事にはもう慣れています(ノДT)ウアー


これも、¥1,500が¥990になってたので、色違いで2足購入!Viva!34%OFFヘ(゚∀゚*)ノヒャホーイ!



もう一つ、ジェラピケみたいな素材の、もこもこカーデがかわいかったので、欲しかったんですが…

買ったら、この倍はかさ張りそうなボリュームだったので、買うならネットで買おうかな?と思ってやめました。

スクールのテキストとかも持ってたので、↑この量でも、ヒーヒー言いながら持って帰ってきました。

冬物の布類って重いよね;


それに、もうちょっとしたら、安くなったりするかも!と思って(`∀´)


ユニクロって、今や世界的なブランドなんだろうけど…

昔からの『安くて当然!』って感覚が抜けないので、あまり高いものは買う気がしないんですよね。


・・・と、言っても、もこもこカーデも¥2,990くらいだったけど(笑)

ユニクロだったら、結構高額の域に入るような気がします(^▽^;)



ときめきお片付けで冬物を処分しすぎた結果、部屋着も暖かい物が少なくて、重ね着したりしてしのいでたけど…

今回のお買いもので、部屋着のぬくぬく度が飛躍的にUPしたので、凍えずに冬を越せそうです(笑)






日本製シルクソックス COCOON

シルク靴下も暖かそうなので、気になってます!





人気ブログランキングへ

↑ブログランキングに参加しました!よかったらポチッとお願いします♪


今回、新しくなった銀座のUNIQLOに初めて行きました。
すんごいですね!キラッキラでオサレなショーウィンドーとか!もう完全に、世界のUNIQLOですよ(笑)
リニューアル前の店舗もビル丸ごとで、いろんな商品がありましたけど、
新しい店舗は1フロア全部フリース!とか1フロア全部ダウン!とか、贅沢な空間の使い方をされている場所も多かったです。
個人的には、前よりもゴチャついてなくて、目的の商品が見つけやすくなったと思いました。