おはようございます看板持ち

ゆきです。







三連休、、。

楽なようで実はけっこう疲れる滝汗





子供2人と旦那のお世話。




ふぅ。真顔





ユニクロで目をつけていた

こちらを購入してみましたキラキラ











確かにハイウェストで

形が綺麗なのでスタイル良く見えますキラキラ





ちょっと試着したら

Sだと少しウエストがゆるいので

オンラインでXSをポチ。





濃いネイビーにしましたピンクハート

多分裾上げは確定だな、、





あともう一つ気になったものがキョロキョロ






 

 


このスフレヤーンミトンびっくりマーク




去年、少し肌寒くなってきた頃には

完売していて、、、。





これのいいところは指5本出せるところキラキラ




一回一回外で外さなくていいから

便利ですよねピンクハート





店頭ではめてみましたが、

中の肌触りがすごく良くて

どのカラーも可愛いかったです!

 





ネイビーかベージュかで迷い中。

本格的に寒くなる前に今年は買わなきゃダッシュ





イベントバナー

 


イベントバナー