おはようございます看板持ち

ゆきです。








今日も朝からすでに真夏の暑さ、、、

雨も困るけど、、、

この暑さは辛いですね、、煽り

子供は元気で羨ましいです笑






暑すぎますが、

歩ける時は通勤20分は徒歩で二重丸





そのお供として

この激安スマートウォッチが活躍!










もともとは
保育園の呼び出し電話にすぐ気づけるように
とりあえず購入したものですが、
今ではなくてはならない存在!!





もちろん、
LINEの通知や内容を見ることも出来るし、
電話の発信着信出来ますキラキラ









他にもたくさん機能がびっくり







これで3000円ほどびっくりマーク

それでもやっっす!と思って買ったのですが、
今ならクーポンで2180円笑い泣き








ちょっと悔しい笑





ほんとApple Watchの何十分の1ですかね笑い泣き





変えバンドもついてるし、

ほんとにお得でしたうずまき





お買い物マラソンも今日から始まりますし、

オススメですOK




イベントバナー

 


イベントバナー