おはようございます看板持ち

ゆきです。







週末、家族でランチの後に

ドンキに寄ったら

前回出会いそびれたこのガチャを発見びっくりマーク









テンション爆上がり笑い泣き



どの色でも可愛いすぎるーハート




私はピンクピンクハートでした照れ










仕事中とかちょっとミラー使いたい時に

重宝しそうキラキラ





ただ持ってるだけでも嬉しい笑





あともう一つ嬉しい再販が!!





キャンメイク〜ハート




 

 


今月再販だそうですキラキラ

マニキュアが欲しい笑い泣き

いや、全部欲しい!笑





やりすぎ注意ですが、

ガチャガチャ好きにはたまらないデレデレ





では。



イベントバナー

 


イベントバナー