おはようございます看板持ち

ゆきです。







ふぅ。

なんという関東の暑さ、、、滝汗

ちょっと朝の徒歩通勤やっていけるか不安。

20分なんですが、

着いたら汗だくだし、しばらく制服着れない。






!!




そんな私にぴったりなもの見つけてしまったキラキラ







shiroのエクストラクールの

                           ボディミストピンクハート





これすっっっごく

良い!!





首筋や背中にシュッとすると

スーーーーーーーーッとして

冷んやりキョロキョロびっくりマーク

そしてそれが持続するびっくりマーク












去年も即完売したらしく

今年もたまたま再販のタイミングで

運良く買えました照れ





洋服の上からでもオッケーOK





これは人気なの分かる〜デレデレ

ストックしておきたいくらいルンルン






また再販して欲しい!!





メール通知設定しておきました笑






色々工夫しながら

この夏を乗り切らないとですねアセアセ




では。






イベントバナー

 


イベントバナー