おはようございます看板持ち

ゆきです。







私、エコバッグ大好きなんです。笑

ついつい集まってきてしまって笑い泣き






スーパーではD&Dの黒のエコバッグか








前回行ったハワイでの

Whole Foods Marketのピンクハート















ネットに色んなのでてて可愛いすぎラブ




形だとこれが似てるなぁキラキラ








直近のハワイは2019年の秋に行きました。

帰国後、コロナが流行り始めた感じですね。

日本で初めて感染者がでたのが

2020年の1月でしたから。





それからはずっと海外行けてないです、、泣くうさぎ





その時は息子1歳くまクッキー、娘4歳うさぎクッキー

 




息子は記憶ないですね笑い泣き

お姉ちゃんは色々少し覚えてくれてましたが笑





今年のハワイは息子6歳、娘8歳キラキラ

沢山楽しめる年齢になっているので

こちらも楽しみです照れ




エコバッグ買い過ぎないよう気をつけよう笑



では。



イベントバナー

 


イベントバナー