こんにちは看板持ち

ゆきです。







最近バタバタしすぎて

更新ストップしてました、、、。





いくつか気になる療育の体験の予約とったり、

電話で問い合わせしたり、

実際に行ってみたりと、、、チーン




人気なところは待機が90人とかで。





真顔え?




1年間に1枠空くかどうかとか言われ。





真顔え?




紹介してもらったママも

2年待ったと言っていたから

すごいですよね、、、、滝汗





また近々そこの体験にも行くので

記録に残そうと思います。






そんな息子、

公文から高進度学習者賞の

オブジェをもらいましたーキラキラ







 


国語は算数より1年後に始めたのに

国語でゲットしてるのがスゴイ笑い泣き拍手






今年の3月の時点で

3学年先の教材をしてる?終わってる?と

もらえるそうです。





本人のモチベーションが

これでまた上がっていたので

算数でもとると意気込んでました二重丸





それを見た姉も英語でとるー!

と言い始めたので兄弟ならではの

良い影響ですね照れ





机に向かう週間をつけたいことから

始めた公文でしたが、

思ってた以上の効果があってびっくりです。キョロキョロ





2人ともがんばれーニコニコ




では。




イベントバナー

 


イベントバナー