こんにちは看板持ち

ゆきです。







先日娘とふら〜りミスドへ。





いつもディーポップの詰め放題やりたくても

スッカスカ

なのに午前中だったからか、

めちゃくちゃいっぱいあって2人でテンションあがりまくりました笑





15時すぎ以降だと

もう種類もないし、数もなく

普通にドーナツを買うことばかりだったんです。

それはそれでいいんですけどね





自分で好きなのたくさん詰められるということ自体が楽しいみたいなのでやれて良かったです!








全部で33個でした!!笑





多いのか少ないのかよく分かりませんが

大満足ピンクハート





前にいた方が蓋閉まってない状態で

レジに行かれたのでそれでもいいのかな?

と思ったら普通にお兄さんが

少し潰れますが閉めますね〜キラキラ

と爽やかに言ってました笑い泣き

優しすぎる笑






それを見習って、

見習うな

私たちも気持ち閉まらない程度まで詰めてレジへ。





同じように爽やかに閉じてくださいました笑笑い泣き






今回はMサイズです〜キラキラ




Lだとどんだけ入るんだろ〜キョロキョロ






その後、娘のお買い物に付き合い、

最後ガチャガチャでシメグッ









懐かしのたまごっち〜笑い泣き

母がテンション上がったわ笑




この中の白いやつ持ってました笑

時代は巡りますね〜








久しぶりに育てたいハート





そしてこれリング💍なんです〜キラキラ

でもパケが可愛いすぎて出せない笑い泣き




白が出るまでやりたかったけど、

娘の前でやりまくってたら

私もやりたいと言われるので自粛ニヤニヤ




また見つけたらやろっと笑




では。




イベントバナー

 


イベントバナー