おはようございます看板持ち

ゆきです。








最近、気になっているファミリアピンクハート





関西の方には馴染みの深いブランドですよね照れ





出産のお祝いにいただいたりと

我が家にもいくつかありましたが、

今は自分が持つものとして

気になるデレデレ






このバッグチャームとかも

可愛い〜飛び出すハート





リップや目薬入れたい!!




こちらは今日の10時から

発売のようですピンクハート






あとは定番とされている

デニムトートや








ファミリアチェックの小物が

欲しい〜ハート











巾着は店舗受け取りで購入しましたピンクハート




パスケースはただ今売り切れ中もやもや

 

 


シュパットもSかM欲しいおねがい





実はファミリアって

ふるさと納税でもあるんですよーキョロキョロ









可愛いすぎて笑い泣きラブラブ




ちょっと今さらながらハマりそうです笑




とりあえず今日、10時参戦したいです真顔キラキラ

争奪戦だろうな〜




では。



イベントバナー

 


イベントバナー