おはようございます看板持ち
ゆきです。






先日、とてもテンションのあがる
アイシャドウをゲットしましたキラキラ






ヴィセの
ニュアンス デューイ クリエイター
BE-2











これが良い色味すぎてキラキラ





以前、

トムフォードのヌードディップを

タッチアップをしてもらいに行ったことあるんです。











すごく上品な色味で欲しい〜!!

となったのですが、

まぁいいお値段真顔









ちょっと躊躇してしまったんですよね、、、、。





そしたら!!

このヴィセ様キラキラ







うぅ、、、、、笑い泣き

写真では伝えきれない、、、笑





あの時、タッチアップしていただいた

感動がフラッシュバックしてきたんですポーン飛び出すハート




あの上品さがこのお値段でーー!!!

となりました。笑




即買いです真顔キラキラ




だって、1/10のお値段ですもの。




ストックしておきたいくらい。

どうかこのままいつまでも定番でいてください。





アラフォーのくすんだ目元が

一気に上品な華やかさになります。照れ




では。




イベントバナー

 


イベントバナー