こんにちは看板持ち

ゆきです。








アラフォーには懐かしの

レトロミニチュアチャームが

5月に発売になっていて

近所を探してみたけど

ぜーーーんぜんなくって笑い泣き






もともとガチャガチャは大好きで

特に今は本物がそのままミニチュアになってて

可愛いぃ〜ちゅー

ってなってしまいます笑







このレトロミニチュアチャームは

キキララのお財布とキティのバニティは

子供の頃ほんとに待っていたものなので

絶対欲しかったんですピンクハート






でも発売が5月上旬。





たまたま先週、

主人が都内の電気屋さんに行く予定があったので、

ガチャガチャでキティのやつあったら

やってきてー!とダメもとでお伝え。





そしたら!!







5月も終わりなの頃だったのに







あったーーー!笑い泣きキラキラ

嬉しすぎる〜キラキラ






やって!やって!やって!と鬼ライン。笑

でもやったからって欲しいの当たるかは運。






でも主人こーゆーときにもってるんですよね〜










ちゃっかり4回やって欲しいやつを

当ててくれる笑い泣きラブラブ





最高!!

ありがとうすぎる!!





ダブりもないなんて

あなたすごすぎね笑





テンションあがりまくりましたデレデレ








ついでに

文房具もやってもらいました笑い泣き








 

 

 これもユニの鉛筆とポスカが欲しかった笑






私もずっとユニの鉛筆愛用で、

娘もこれ使ってるからほんとなんか

嬉しい笑い泣きラブラブ

1番右のやつは馴染みなし。笑






旦那よ、色々ありがとう。

少し優しくなれる気がします。笑





では。


イベントバナー

 


イベントバナー