おはようございます看板持ち
ゆきです。








年中さんでオムツがとれた我が息子。
周りよりもだいぶ遅めでした。




2人目あるあるかもですが、
まぁそのうちオムツなんて邪魔だし、
暑いしそのうち嫌になるだろうって感じで
本人のタイミングに任せていたのもありますけどね笑い泣き




そんな彼も年長さんになりましたが、
たまに今でもやっちまったびっくりマーク
という時があります。




その時の本人のなんとも言えない表情笑い泣き




本人はトイレの夢見た〜
とのこと。




これ、私も記憶あります。
子供の頃、トイレの夢見るともれてる
確率めちゃくちゃ高い。笑





そんな息子に本人も親も安心な
おねしょズボン
お試しさせていただきました〜キラキラ






イベントバナー

 



生地が3層構造になっており、

しっかりおねしょをガード!!











濡れやすいウエストに止水ベルト、

つなぎ目は高温プレスで漏れ防止!!





吸水性も通気性も抜群なので

夏の時期でも気にせず、使えますキラキラ





忙しい朝にシーツもパジャマも洗濯となると
ほんっと気持ち的に落ちますよね、、




時間ないのになぜ、、今、、、滝汗
と何度なったことか。




でもおねぽんなら洗濯機でこれだけを
丸洗いするだけでオッケーだから
親も気持ちにゆとり出来ますOK





逆にこの気持ちのゆとりが子に伝染して、
お互いプレッシャーにならず
お漏らしの回数減るかもって思ってます。




いいよ、いいよ、練習中なんだから〜と
気楽に対応出来ると子供も
怒られる〜っていう緊張感なくなりますもんね笑い泣き




あと嬉しいのが、ハイウエストの腹巻きタイプキラキラ
すでに寝る前はクーラー使ってるのですが、
まぁお腹がでてるんですよ笑
タオルケットは吹っ飛ばしてますしね。
お腹の冷え防止注意に最適。




意外と夏こそ
この腹巻きタイプいいんじゃないかと思ってます。
もちろん
ウエスト調整も出来る
通常タイプのものあります電球






サイズも2〜10歳ぐらいまで幅広い年齢を

カバー出来る4サイズ展開キラキラ




ちなみに我が家は5歳でLサイズにしました!



柄もたくさんあって迷うので
子供のモチベーションをあげるために
本人の好きなのをチョイスさせましたニコニコ





お得なクーポンも出ていますので
気になる方はぜひ使ってください〜飛び出すハート



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー