おはようございます看板持ち

ゆきです。








5/28より

ヴィトンも値上げされましたね、、、滝汗






ヴィトンは学生の頃からお世話になってますピンクハート






私の初ブランド品も

ヴィトンのダミエの長財布でしたキラキラ





国家試験合格後、

ご褒美で友人とハワイに行った時も

ヴィトンのバッグ買いました花





思い出深いブランドニコ






それからしばらく疎遠でしたが、

ここ数年ではスピーディ20とグレーのお財布

愛用してます飛び出すハート

















小銭もしっかり入るし、

カードもたっぷり入るのにコンパクトで

場所をとらず可愛いやつですラブ








これも私が購入した時は

10万以下だったのに、、、、、、、驚き






バッグは

スピーディ20飛び出すハート











サイズ感が本当に可愛い〜びっくりマーク






これに関しては、、、、

10万上がってますね、、、、滝汗







買った時は24万でしたので、、、、。








この子は
シンプルなTシャツ➕デニム
みたいなコーデの時によく使いますピンクハート




それにカルティエの
トリニティネックレスが定番スタイルキラキラ

 



気になってたナノノエも値上がってるなぁ、、、、


 





ある物を愛でながら

値上がっても欲しいびっくりマーク

となった時に対応出来るように

コツコツご褒美貯金もしていこうと思いますハート











イベントバナー

 


イベントバナー