おはようございます看板持ち
ゆきです。




週末の癒し照れ
それは1人でのんびり入浴剤を使って
あったまることルンルン





今回はH.L.Bさんの入浴剤を
お試しさせていただきましたキラキラ







平日はドタバタと子供たちと
時間に追われながらお風呂に入っているので、
ゆっくり疲れたもんじゃないです笑い泣き




この入浴剤の特徴は
重炭酸✖️とろみ湯
によって
疲れた体をきめ細やかな泡で包んでくれ、
その重炭酸によるとろみで潤いのある
艶やかな肌に仕上げてくれるんですおねがい






タブレット状の重炭酸の入浴剤は
見たことあったのですが、
粉末状は初めてですキョロキョロ




そのおかけで
入浴剤を投入後、
すぐに重炭酸イオンが発生し、
素早く効果を体感できちゃうんです二重丸





効果だけでなく、
もちろん香りも最高に癒し〜照れ




🔵パウダリーリラックス

リラックスとあってラベンダーの香りで
とっても癒されます照れ
疲労回復や肩こりが気になる時にキラキラ
お湯のお色は綺麗なブルー🩵




🟠バスパウダーホット


こちらは柚子の香りオレンジ

発汗作用があって、

お風呂上がりとてもスッキリしました〜キラキラ

むくみが気になる時にもOK

お湯のお色はオレンジ〜ピンクハート






🟣おやすみ前の新習慣


こちらはアクアソープの香り三日月

美容保湿成分が入っていて、

お肌がしっとりすべすべにキョロキョロ

お湯のお色は乳白色イエローハート






どれもそれぞれの良さがあって

1番が選べない!!

今日はどれにしようかな〜って

悩む時間もまた楽しいですし爆笑





何かと疲れの出やすい5月ですが、

ゆっくり浸かって

疲れをしっかりとって

自分を労わる時間を作るの大切ですね照れ





よしびっくりマーク

今週もがんばっていくぞ〜キラキラ



では。






おやすみ前のやつは
お試しサイズもありました〜飛び出すハート




イベントバナー

 


イベントバナー