おはようございます看板持ち 

ゆきです。






ユニクロで人気なこちらの

タックワイドパンツキョロキョロ






めちゃくちゃインスタでも見るし、

ユニクロの口コミを見てもこちらってすごく

評価良くて、、、、




気になっていたのですが、

なんとそれが

私の大好きな値下げワゴンの中に笑い泣き








3990円→1290円




えぇーーーーーーびっくりびっくりびっくりびっくりマーク




となって即カゴに。笑





お色はカーキのみなのですが、

緑すぎず、落ち着いたブラウンよりで

めちゃくちゃ秋口とかに使えそうですキラキラ




今の時期でもトップスを

薄ピンクのシースルーブラウスとか合わせたら

全然いけそう〜ピンクハート




シアーシャツ ブラウス シアー シャツ レディース 春 夏 長袖 オーバーサイズ 透け シースルー ビッグシルエット ゆったり 体型カバー 透け感 冷房対策 きれいめ おしゃれ 白 黒 ブルー ピンク 清涼 羽織 トップス 20代 30代 40代 50代シアーシャツ シースルーシャツ レディース シャツ トップス シアー シースルー ブラウス 長袖 透け感 透け 春 夏 ビッグシルエット オーバーサイズ ゆったり 冷房対策 羽織 体系カバー きれいめ L Mシアー トップス レディース 春 きれいめ 長袖 カジュアル おしゃれ シャツ ブラウス 春夏 春秋 かっこいい カーディガンー エレガント 大きいサイズ 薄手アウター ピンク ブルー ホワイト 白 とろみ シースルー 20代 30代 40代 50代





それが影響してか

大好きなソフトリブシリーズのTシャツも

購入照れ



ベビーピンクとホワイト飛び出すハート






 




すごーく着心地良くて

最高です拍手








タックワイドパンツの方は

サイズS。

157センチで丈は少し長めだったので

少しカットしてもらいました二重丸





ウエストも少し余裕があるのですが、

薄手のニットを秋口にインすることを

考えてこれでいいかなとグッ





まだ店舗にあるところで見かけたら

このお値段なのでオススメですキラキラ




これだからユニクロの

ワゴンチェックはやめやられない笑い泣き





掘り出し物大好きアラフォーですデレデレ



 では。






イベントバナー

 


イベントバナー