おはようございます看板持ち
ゆきです。






運動っていう運動はしてないのですが、、、
毎日通勤は歩いてます。走る人



自転車でもいいのですが、
そこはあえて歩いてます。
金曜日だけは息子の用事で時間がないので
自転車で。







やはり金曜日だけ歩数が少ないですね笑い泣き



土日は予定によって全然違います。



月曜日〜木曜日は平均7000といった感じ。








それでもやはり体重は知らない間に

増えていて滝汗

恐るべし、アラフォーの代謝の悪さ。




30代前半までは

好き放題食べててもそこまで

増えることないし、ちょっと調整したら

ベスト体重まですぐ戻っていたのに、、、、。




とりあえず今週から朝のパンはやめて

卵やベーコン、サラダにし、

間食も減らして

整えていきたいと思います。真顔キラキラ




ワンダーコアも最近サボり気味なので笑

これもやらないともやもや





あと本日から

本当の白湯を始めました!!




いつもは電気ポットで

横着して沸かしたものを

つまりただのお湯笑

朝イチ飲んでいたのですが、

ちゃんと10分以上沸騰させて

飲み始めました二重丸




違いは分かりませんが

長い目で見たら何かしら効果あって欲しいですうずまき




コツコツとこうした努力が

美容も体調も大事ですね。

無理せず続けられることを続けていこうと思います






ではバイバイ



イベントバナー

 


イベントバナー