おはようございます看板持ち

ゆきです。






ゴールデンウィーク明けの仕事、

しんどかったぁ〜〜絶望




なんとか土、日までこぎつけました。笑





今日は主人はお友達とサッカー観戦ということで

ワンオペでございます真顔

とりあえず公園やら児童館やらハシゴし、

お子達に体力を消費していただく予定。笑





昨日はひと足先に母の日ということで

近所の焼肉屋さんへ飛び出すハート














 厚切りのタンは

悶絶の美味しさ&柔らかさ酔っ払い




もはや沢山はいらないので

美味しいお肉を少しだけで満足出来る年齢となり

コスパ良い体となりました。真顔

単価が上がるから変わらないか笑







ユッケや炙りレバ刺しもハート






 

 今週の疲れた分をパワーチャージ出来ましたキラキラ




よし!

朝イチ家事終わらせて

子供達を遊ばせてこようと思いますグッ二重丸



ではバイバイ



イベントバナー

 


イベントバナー