こんばんは看板持ち

ゆきです。




このGWでは

メガネも新調しましたキラキラ

いつぶりだろう、、、、笑




基本的に外ではコンタクト

家の中ではメガネというスタイル電球


 


今使ってる数年前の黒ぶちメガネは

少し重いんですよね、、、

メガネの跡もつきやすいし魂




軽いものに変えたく、

Zoff、JINSの2つを試着しにうずまき




ど、どれもかるーーーーいびっくりキラキラ




JINSのエアフレームとか

もはやつけてる感じない笑い泣き

進化してますね〜拍手





金川フミオ先生おすすめのこれも

試着しましたが、

私には恐ろしく似合わなかった笑






デザインはとても可愛いんだけど、

残念えーん




結局購入したのはこちらキラキラ





ゴールドのメガネケースも可愛いピンクハート



軽くてめちゃくちゃ快適です100点

メガネの跡もつきませんし笑




本当はサングラスも欲しかったけど

時間がなく、試着のみ、、、




お値段もお手頃なので、

またゆっくり見に行こうと思います二重丸


では。







イベントバナー

 


イベントバナー

 


母の日候補オカメインコブーケ1









イベントバナー