おはようございます看板持ち

ゆきです。






あっという間にゴールデンウィークも

3日目キョロキョロ

は、早い、、、、。




我が家はゆっくりしつつ、

祖父母のお家に遊びに行ったり、

近所にお買い物行ったりという感じですキラキラ




祖父母たちオススメの

フルーツサンドのお店へ行ってきましたよさくらんぼ




調布にある

果実屋珈琲

というお店です照れ








クリームも甘すぎず、

とぉーーーても美味しかったです照れ




フルーツティーもフルーツがゴロゴロびっくり

めちゃくちゃ美味しかったです!








お惣菜系のサンドもあるので

ランチの時間帯もたっくさんお客さんいました。

11時半頃に行きましたが、

待ち時間覚悟していましたが、

なんと20分びっくりマーク

タイミングが良かったようです〜!

その後はまたすぐ沢山並ばれていたので、、






みんなでシェアしながら

色んな味が食べれて満足飛び出すハート



最後にモンブランのリッチなケーキもピンクハート







中はアイスも入っていて、

冷んやりと美味しすぎました、、、よだれ




季節でフルーツも変わっていくので、

またぜひ行きたいですラブ




さてさて、

今日はお片付けしたり

公園行ったりしてこようと思いますニコ




ではパー

 

 




イベントバナー

 


イベントバナー