おはようございます看板持ち

ゆきです。





夏場のレザーバッグって

汗や日焼け止めが手についてる場合が

多いのでちょっと気をつかいますよね、、滝汗



なので!

少し前からフェイラーの

ハンドルカバーをゆるーーーくパトしてました。







お色はベージュがよくってキョロキョロ

ブラックやグレーは

ちょこちょこ店頭で見かけるのですが、

ベージュはないびっくりマーク



オンラインでも入荷しても即sold out滝汗







月一のランチで出かけた時くらいしか

のぞいてないですが、まぁなかなかないわけです。




そしたら!

先日のランチの帰りに寄ってくー?と

友人に声をかけられ、

まぁ見てみるかと寄ったら

あるじゃないですかぁーーーー!






やっぱり探してる時はないけど、

ちょっと気を抜いてる時の方が出会うんですね笑






しかも!

小田急のポイントカードで5%オフ、

フェイラーの会員登録で500円オフ、

小田急のライン登録か何かで300円オフで

結局、2800円ほどで買えました笑い泣き




色々教えてくれた店員さん優しすぎるキラキラ

何も知らないから、そのまま買うとこでした笑



たまたま友人に声かけてもらって

たまたまベージュもあって、

たまたま色んなキャンペーンでお安く買えて




ツイてました拍手






内側のイエローも可愛いピンクハート



これは、、、、集めたくなる!!ちゅー

ブラックも欲しいなー飛び出すハート




では!




イベントバナー