おはようございます看板持ち

ゆきです。





今月3回目?の楽天お買い物マラソン始まりましたね照れ

ちょっと頻度多い気がしますが笑

でもお得にポイントついたり、安くなるのでありがたいキラキラ買い忘れもちょくちょくありますし笑





今回ほ色々購入を考えています。

まずはリビングのマット!

春夏使用のものを買い替えたいなと。





これとか安くて洗えるタイプなので候補です。

評価も高くて良さそうキョロキョロ

毛足が短いものがコロコロで綺麗にお掃除出来るのも二重丸



低反発タイプも気になってます。





下がフローリングなのでクッションマットみたいなのをひいて使ってるのですが、低反発なら単体でも座り心地いいのかしらキョロキョロ




あとは紫外線対策グッズびっくりマーク

チャリ族としては手の日焼けと頭の日焼け対策が

必須なので笑

分け目のところが少し赤く日焼けしていて、

すでに焦ってます滝汗







プチプラと芦屋ロサブランが気になるピンクハート







アームカバーはユニクロを去年は使っていたのですが手の甲も焼けるのが気になるんですよね、、、







これとかめちゃくちゃ手の甲と指もカバーされてて、良さそうなので試しに購入予定ですキラキラ

クーポンもちょうどでてる!!びっくり





スマホ触りたい時には手の部分だけ脱げばいいから

楽ちんだな!




通勤は徒歩なので日傘!



今はサンバリア100を愛用飛び出すハート

まさにこれだわ!笑

グレーのフリルフロスト🩶





違うカラーのものも何か欲しいなキラキラ

20%オフクーポンでてるキョロキョロ





ロサブランのこのシンプルなのもいいなピンクハート






今日は特にお得な5のつく日なので、寝かしつけたらポチりたいと思いますキラキラ


イベントバナー