おはようございます看板持ち

ゆきです。






先日、主人が久しぶりに本社に出社したので

仕事帰りにお土産がよだれ








大好きなんです〜おねがい




以前、名古屋に住んでた時は覚王山の店舗まで

チャリで5分ほどだったのでよく通ってましたキラキラ




季節でフルーツも変わりますし、

ほんっと美味しい〜ピンクハート






今回の主人チョイスは、、、、、、イエローハート








ど、どれも美味しいそ〜よだれ



糸で切るんですが、娘は目をまんまるにして

すご〜いびっくりマークと言ってました笑




パッカーーーーンキラキラ






これはマンゴーですうずまき



娘もおいっしキョロキョロ飛び出すハート

とご満悦でした泣き笑い

そりゃそーだ笑




来月には母の日もあるので

贈り物にも最適です二重丸




我が家も今年は弁才天にしよっかなハート



ふるさと納税でもありますねキョロキョロびっくりマーク

最高ラブラブ






母の日の候補としては

近沢レースのハンカチもいいな〜ピンクハート










贈り物考えるの大好きです照れ



では。



イベントバナー