こんばんは看板持ち

ゆきです。






昨日はホワイトデーでしたね飛び出すハート




主人からはピエールエルメのマカロンピンクハート






 あとはガレットのクッキーキラキラ

缶が可愛いすぎる、、、、、おねがい





昔からからこーゆー缶大好きなんです!



ディズニーに行っても中身より

缶やケースでお土産選んでました笑



今でこそ、缶だらけになるので控えるようになりましたが、やはりドンピシャなのを見るとテンションあがりますキラキラ



娘も可愛いバターステイツのイチゴサンドピンクハート🍓

喜んでました爆笑





あとはヴィタメールのケーキ💕

これは写真撮る前にみんなで食べてしまうという笑




主人よ、たくさんありがとう照れ




そして

学童のお迎えの時にケーキ屋の前は

男性陣の行列を発見、、、、笑

ご苦労さまです笑い泣き







もうすぐ卒園式や入園式ですね飛び出すハート

素敵なブローチキョロキョロラブラブ


我が家は来年なのですが、

色々吟味してるのが楽しいですキラキラ