おはようございます看板持ち

ゆきです。






ハッピーセットのカービィ、

我が家も第一弾は惨敗。滝汗





というか、発売日の次の日に子供たふらーりと

寄ったら当日の13時には完売でしたた言われ

かなりの衝撃でした笑い泣き

早すぎでしょー笑




仕方なく息子もポムポムプリン泣

でもなんかコロコロ球を転がして

ゴールさせるようなゲームのが当たったので

なんやかんや喜んでました笑




それを主人に言ったら第二弾は朝に行こうと。




真顔朝?笑




まぁ行けなくもないけど仕事前に、、?笑





保育園送ってから帰りに寄るわ!と。




君が行ってくれるならいいかと。笑




そして、3/1。




ヤバい、マック寄ってる時間ないかもと言い出す。




真顔真顔真顔




ごめん、行ってきてくれる?




真顔真顔真顔真顔真顔真顔




結局、私かーーい。




それならカービィのぬいぐるみ買ったらいいやん

くらい言いそうでしたが、

主人は息子にあげたい一心でそう言ってるので

飲み込みました。笑




その時朝の8時20分。




マックに一応電話してみると、

残り10個あるかないかです。

並んでる方も買われたら5分くらいで完売になるかもです。と。





なぬ?ポーン




またまた早すぎではないかい?笑




走れば5分以内に着くけど、

もう部屋着にコートで走りましたよ、、、、ゲロー

アラフォーの全力疾走ヤバい。




到着するとけっこう並んでる。




ドキドキ。




私の番になり、まだカービィありますか?と

尋ねると、大丈夫ですニコと!!!





ありがとうー!!!!マックーー!!!

私の全力疾走無駄にならなかった笑










若干、全力疾走により、

酸欠状態の貧血状態。笑

ふらふらよ。





家に着き、ふぅーとしてたら

送迎を終えた主人が帰宅。




経緯を話すとめちゃくちゃ喜び、感謝してくれた爆




朝のハッピーセットってポテトじゃなくて

ハッシュドポテトなのね!

めちゃうま!!




夜に子供達に渡すと

2人とも目をキラキラさせて喜んでたので、

良かったです。




主人の一声がなければ

私なら諦めてたから笑い泣き







癒される可愛さですね飛び出すハート




ハッピーセット恐るべしすぎて笑

大人も好きそうなものの時は要注意ですね滝汗




では!



イベントバナー

 


イベントバナー