おはようございます看板持ち

ゆきです。




久しぶりに昨日はコストコ飛び出すハート

10時開店でしたが、

9時すぎに着いて5分くらい待ったら

開店したのですぐ入店出来ました〜!!





初の開店と同時入店イエローハート

この三連休はめちゃくちゃ混んでると聞いていたのですが、最終日はすっきすきでした笑





お昼ごろになるとさすがに通常の土日くらいの人にはなってましたけどねダッシュ




購入品紹介うずまき




セタフィル、なくなって困ってたので笑い泣き





セタフィルは500円引き?くらいしてたので

実質一本1000円くらいで買えたことに🤭

お得なのでもう1セット買いました笑

合計4本びっくりマーク

しばらくもつなキラキラ





公式もなかなか安い電球

ドラストが1番高いな




あとは食品系〜ピンクハート



噂になってた井村屋のカステラ買えましたキラキラ

1100円くらいかなキラキラ





この久世福商店のも置いてありましたよ〜ピンクハート





あとはホノルルクッキーの新しい味デレデレ

娘も私も大好き飛び出すハート



                       





あとは大好きなチャンジャが値上がりしてて

地味にショックを受けました笑

700円くらいだったのに1000円オーバーもやもや



                     





あとはお初のマカロン!!





24個入っていて1400円くらいだったかなーうずまき

まだ食べてないですが楽しみ酔っ払い





たまに行くコストコは

ちょっとしたテーマパーク気分で

楽しめるから好きです❤️




安すぎるかといったらそうでもないものも

まぁまぁあるのですが笑




でもまたすぐ行きたくなる中毒性があります笑い泣き





では。




イベントバナー

 


イベントバナー