こんばんは看板持ち

ゆきです。






娘のスイミングの時間が変わってしまって

同時に息子と泳がせることができなくなりました。






シンプルにめんどくさい。真顔





ある一定の級数以上になると

1番遅い時間のみしか選択出来ず、、、。

家に着く頃には19時、、、、




合格してくれたのは嬉しいですが、

こちらは完全に途方にくれてます、、、絶望




①同じ曜日に連チャンで行かせるか。

②息子とは別の曜日にしてしまうか。





②だと泳いでない方を毎回同行させないと

いけないからそれはそれでしんどい、、、。





特に息子は走り回るのを制止するのが一苦労。あせる






②だとお互い泳いでない時間はスクールで待つ感じになるので暇にはなる。





もちろん私も一時帰宅はできそうにないし

(家から遠いので往復でほぼ終わっちゃうゲロー

ほんとに、、、、困ったもんだ。






とりあえず、他の習い事もあるし

②が妥当なのかなぁ、、、、、、。





だいぶ手持ち無沙汰だなぁ。

その時間にご飯作ったり出来るんだけどなぁ。




ほんと習い事って

親の体力勝負なとこあるよなぁ、、、、








昨日からお買い物マラソン始まりましたねキラキラ


イベントバナー

 

イベントバナー

 



尚且つ、今日はポイント5倍の日!!




買うなら今日がお得ですねキラキラ



この辺お買い得で気になってますキョロキョロ




30%オフは大きいびっくりキラキラ

夏用に欲しいなぁラブラブ