おはようございます看板持ち

ゆきです。








たまにゾゾタウンから

あなただけのクーポンみたいな感じで

お気に入り登録していたものが

24時間さらに少しお安くなる時があるんですよねーキョロキョロキラキラかなり誘惑してきて困るやつ、、、笑







以前、試着してちょっと気になっていた

オペークのファーニット帽ピンクハートハート







なんとこれが1000円オフクーポンもでていたので

ついポチッ真顔






2024年初買いとなりました笑













色違いのホワイトもありますブルーハート




                      


ホワイトも可愛いぃ〜照れ





ファーとニットが組み合わさってるのが

珍しいし、手触り最高で良きです飛び出すハート







お安くゲットできてうれしハート






これは衝動買いではなく、

事前に試着済みでもしセールになって

残ってたら欲しいと思っていたので良しとしよう笑





ミニマリストではないですが、

無駄に物は増やしたくないので

今年一年よくよく考えてお買い物していこうと思います照れ






では。





イベントバナー

 


今日からは年始初の

お買い物マラソンですね!

日用品をはじめ、熟考して備えたいと思いますびっくりマーク





40%オフ!

卒入園式にも使えそうキラキラ




ふわふわバッグピンクハート




トイレ用に!

シンプルでお手入れも簡単でポチり予定キラキラ

たまに息子がトイレで粗相するので笑



万能ニットワンピースラブラブ




義弟夫妻とお食事会があるのでこれ候補電球