おはようございます看板持ち

ゆきです。






今日は大晦日キラキラ


 

 


今日はお天気悪いですねアセアセ

昨日公園に行ったらニット1枚でもいいくらい

だったのに、、、、キョロキョロ





昨日子供達外に

連れ出しておいて良かったぁ、、、。

ずっと家の中が続くとケンカばっかり、、チーン







 





年内最後のお買い物〜飛び出すハート






ずっと黄色のカバンが欲しいなと

思っていたのですが、、、、






結局買ったカラーは、、、、、イエローハート








グレー🩶のロンシャン XS🩶








生地も柔らかくて

普段使いにはぴったりラブ

容量も結構入りそう〜ピンクハート








真っ白のカバンは勇気がなくて

すぐ汚すから滝汗

持ったことないのですが、

この明るいグレーなら

コーデを明るくしてくれるし何でも合わせやすそうで嬉しい照れ




Mサイズのロンシャン赤も持っているのですが、

それは一泊旅行で良く使ってます照れ

新婚旅行のイタリアで買いましたグッ










どんどんカバンが増えてきてる、、、滝汗

けどカバンが好きなんです。笑





2024年はさらに慎重に

お買い物をしたいものです真顔





では良いお年を〜シャンパンロゼワイン




イベントバナー

 




















イベントバナー