こんにちは看板持ち

ゆきです。






今日は極寒ですね、、、、

まぁこれが例年通りの寒さなんでしょうけど笑い泣き





ニュースだと雪で

インフラが大変そうな地域もあるようですし、、





関東も雪がチラつく日はあるのかなキョロキョロ





この間ふら〜りと寄ったドラッグストアで

私の大好きなお値下げワゴンをチェックキラキラ




今回の戦利品は






エイトザタラソのヘアミスト〜!!




半額ですね拍手




もともとこれのミルクを使ってていたので

嬉しかったです二重丸





導入的な役割りもしてくれるので、

まずはドライヤーの前にこのミストを

シュシュシュキラキラ




ダイソーのざっくりコームで馴染ませたら

ヘアミルクを毛先につけて

いざ!ドライヤー!





乾かし終わると

サラッサラびっくり




ヘアミルクだけより

断然指通りが違うびっくりマーク




スキンケアも化粧水の前に

導入液を塗布してから

つけると浸透が全然違うというけど

髪の毛もですね照れ





この一手間が

大事なのか〜と改めて。

女性ってなんでも手がかかる〜笑

特に年取ると笑




娘もドライヤー前にシュッシュッと!

スプレーって楽だな笑い泣き





髪もパサつくお年頃なので

日々のケア頑張ります。真顔









イベントバナー

 








やっぱりビーマイラブ気になるなぁキョロキョロ飛び出すハート