おはようございます看板持ち

ゆきです。






11月も後半ですね🍁

ふるさと納税のラストスパートですニコニコ






ちなみに昨日はお米が届きました〜キラキラ






5キロ✖️4袋で20キロびっくりマーク





主人の方でもお米は注文するので

スーパーで買う機会は本当になくなりました笑






重いし、消耗品はありがたいですチュー






これはもう佐賀県のこのさがみのりの掲載は

終わってしまっていましたが、、、、、ショボーン









あとは毎週必ず使う豚肉も飛び出すハート





こちらも小分けになっているので

届いたら種類別にラップで包んで冷凍庫へびっくりマーク





豚バラ、ミンチ、豚こま、ロース、、、、🐖





これが届くだけで安心です。笑ピンクハート









トイレットペーパーとかもしたいんですが、

ちょっと収納場所に困るんですよね、、、、

かなりの消耗品なのですが笑






あとはイクラ、サーモン、ホタテ、カニ刺しが定番ですキラキラ





今年は三重県のパールピアスも欲しいのですが、

私の枠はもうなさそうなので

主人ので余ったらさせてもらおうかな笑い泣き






食べ物が中心になりがちですが、

友人はベビーカーをもらってたり、

バウンサーをもらってたりとそういう手もあるのか!と目から鱗でしたキョロキョロ






子供たちがその年齢の時は思いつかなかった笑






だんだん改悪をしてきてますが、

それでもお得なふるさと納税照れ

活用しない手はないと思いますイエローハート




では。






イベントバナー

 



ブラックフライデー!エントリーお忘れなくニコニコ

 ​