おはようございます看板持ち

ゆきです。









遅ればせながらワタクシ、、、、

スマートウォッチでびゅーしました笑い泣きキラキラ









えっ!!

こんな便利なものあったのねキョロキョロ!!

世の中には!!

という感想です笑







しかもお値段が3000円台で買えるという

ところがポイントキラキラ

そりゃアップルウォッチのように

数万円出せば良い機能や便利なのは

分かるけど、このお値段で試せるというのが

本当にすごい時代だなと笑







こちらも今回の楽天スーパーセールで

ポチってました。





もともとは

保育園の呼び出し電話に

仕事中はすぐ気付けないことがあって

何かいい方法ないかなーと。








 電話も受けれるし、

かけれるなんて、、、、、、!!






そんな軽い気持ちでポチしたものが

こんなに便利だとは、、、、滝汗キラキラ





もう一度言いますが、

これで3000円ちょいというのが、、、キラキラ

コスパ最強!!!









これもちろん

LINEなどの通知もきますし、機能盛りだくさん!










すっごくないですかびっくり

朝から興奮気味ですみません。笑





これだけでも十分なのに

届いたらベージュの替えベルトまで

ついてました。





太っ腹すぎる、、、、。











安いからといって雑に扱いすぎず、

大切に毎日愛用しようと思いますピンクハート









 


可愛いテディベアコート飛び出すハート

このお値段なら試しやすいイエローハート




このデザイン素敵〜キラキラ

スタイル良く見えるラブラブ



昔から大好きなランダハート

ドットが可愛い照れ


ふるさと納税でカシミアマフラーびっくりキラキラ

ありかも、、、キラキラ



バルーンスカートも可愛いピンクハート

カーキっておしゃれむらさき音符




                    ピンクハート楽天roomピンクハート

https://room.rakuten.co.jp/room_c63fff2dcd/items



 

フォローしてね