おはようございます看板持ち

ゆきです。






今日は月曜日!

呼吸さえ出来てれば合格💮の日です!100点

気を張らずリハビリだと思って過ごしましょうグッ






最近、朝晩は涼しくなってきましたね〜照れ

空気が秋になりつつあるというか電球





毎日仕事にタンブラーにお茶を入れて

持参している私ですが、

真夏でも常温ですうずまき





一度キンキンのやつを入れていったら、

体が妙にダルくなってしまって、、、、。





調べたら体温以下のものを摂りすぎると

やはり体のダルさが出てくるそうで滝汗

しかも普段から

常温か温かいものを摂るようにしていたので、

よりその変化を感じやすかったのかもキョロキョロ





基本的にはこのルイボスティーか




こちらの黒豆茶🍵





どちらもオーガニックと国産で

とっても美味しいのに

100包入って1000円と1200円笑い泣き




コスパ良すぎません?笑




気兼ねなく毎日使ってますウインク





でもたまに違うものを試したくて、

今回の楽天スーパーセールで

こちらをポチり照れ











これ、

フォローしてる方が

ブログで美味しいと言っておられて、、、

気になっておりました二重丸





感想から申し上げると、、、、、

ホテルのラウンジの

美味しい紅茶!!





という感じでとても優雅な気分になれる

美味しい紅茶でした〜キラキラ





毎週月曜日のお仕事タンブラーには

自分を甘やかすために

この紅茶☕️にしようと思います。笑





大袈裟な!!という感じですが

こーゆーちょっとした贅沢で

だいぶ気持ちが違います。





小さなことでも

自分の機嫌を自分でとるって大事です〜照れ






                イエローハート My楽天roomイエローハート


https://room.rakuten.co.jp/room_c63fff2dcd/items







 むらさき音符お気に入りリストピンク音符


フリル襟が可愛い〜ピンクハート

スカートよりデニムとかパンツ系に合わせたい!



ウエストベルトついてるのも嬉しい二重丸

もふもふカーディガンは何かしらゲットしたいイエローハート




パールが可愛い〜むらさき音符

グレー🩶とパールの組み合わせ好き照れ




モンクレールのブルゾンがお気に入りなので、

今年はダウンも欲しいなキラキラ

買うならショート!!