おはようございます看板持ち

ゆきです。






10月からふるさと納税が改悪するということで

今月中に済ませなければと

焦ってるゆきです。





なぜならいつも年末に駆け込みで

申し込みすることが恒例だから笑




私は普段使い用のお肉やお米を

注文することが多いですうずまき




 


前田さん家のスィートポークは

小分けしてあるし、様々な部位があって

とっても便利!!




何より美味しいですしね!ニコニコ






お米はこちらがお得!!!チュー

スーパーで買うのも重くて大変なので

ふるさと納税でもらっちゃうのが楽ちんキラキラ




土鍋で炊くとより美味しいですOK二重丸







あとはこちらのハンバーグ!!

家族みんな大好きで

時間のないときのお助けアイテムキラキラ




上の3つは必ずマストの我が家の定番です拍手




 

プラスで今回はこのホタテもブルーハート




手巻き寿司やちらし寿司が好きな子供達にうずまき


そのままお刺身でも美味しそう〜キラキラ


カルパッチョにしてもいいですねチュー






あとはお洋服も秋物をラブラブ










小物はこちらをすでにポチり
キラキラ


壊れてたコテをこちらに新調ウインク




お色はブラックにキラキラ

太さは32ミリにしましたー!





あとは、、、




いきなりアップル🍎ウォッチにする勇気がなく

こちらのプチプラスマートウォッチを!!






たくさん機能がついて3000円ほどなんて、、キョロキョロ


またレビューしますハート




届くのが楽しみ〜イエローハート



今日は特にお得な🉐日なので

まとめてポチろうと思いますキラキラ

 

 


 ピンクハート​楽天ルームピンクハート


https://room.rakuten.co.jp/room_c63fff2dcd/items




イベントバナー