イベントバナー

 


おはようございます看板持ち

ゆきです。 

 






少し前からヴィセの粘膜リップが話題ですよね飛び出すハート










ホムペからカラーの種類をみていたら

こんなものがキョロキョロキラキラ





https://personalcolor.visee.jp





これすっごく面白いですイエローハート





自然光で自分の写真を撮って

アップロードすると

自分のカラータイプや粘膜リップの色を

自分の顔を使って合わせることができましたキラキラ






ちなみに前も別の何かでカラー診断した時は

ブルベサマーでした!






今回は、、、、、、、、









はい、変わらずブルベサマーですね笑い泣き





メイクではアイシャドウやリップは

イエベのカラーが好きなんですけどね。





昔はカラータイプなんて知らなかったから

好きな色を似合う似合わない関係なく

気に入ったら購入してました。





でも自然と使わないんですよね、、、

そうやって買ったものってキョロキョロ





なのでカラー診断ってありがたいですブルーハート





イエベカラーがしっくりこない理由も

納得出来ますし笑






ヴィセのこの粘膜リップの中では

わがままな肉球猫のようです。








自分の写真と合成で試してみても

1番しっくりきましたOK





なかなかドラックストアでは見かけないので

楽天でポチり笑い泣き

今日はお得な0、5のつく日のポイント5倍デーキラキラ

少しでもお得に照れ




イベントバナー

 




 

 キラキラ​ウィッシュリストキラキラ


大好きなツィードニコニコ

クーポンで半額は大きいなぁキラキラ





今年はラメ系が多いですよねイエローハート

このイエナのラメニットが可愛いくて候補ですキラキラ







ただただ可愛いラブ