おはようございます看板持ち

ゆきです。




お盆休みはいかがお過ごしでしょうかニコニコ



我が家は息子希望の

こどもの国へ行ってきました〜スター



みんな帰省したり旅行行っているのか

ほぼガラガラ笑い泣き



全然並ばないし、やりたいことをやりたいだけ

遊べてすごく良かったですキラキラ



息子は自分だけでのれるこのカートが

1番のお気に入りでした笑




何回乗ったんだろう、、、、、、

10回は乗っていたような、、、。笑








ソフトクリーム🍦も美味しすぎピンクハート

暑くてすぐ溶けるので娘もあぁ〜!ガーン

言いながら食べてました笑





お絵描き広場もあって

自由にチョークで地面に描くことができます音符



何も気にせず広々描けるのるいいですよねキラキラ






牛さんの電車も可愛すぎて

めちゃくちゃ癒されました!

乗り物大好きな息子はずっと見てましたねおーっ!

目がなんともいえない笑






暑かったですが、風もあり、日陰に入れば

割と快適な日だったので助かりました照れ





あとはポニーの乗馬体験や、

牛さんに餌やり、

小動物との触れ合い広場などに行きましたイエローハート



最後は無料の大きな遊具があるので

疲れるまで遊び倒しておりました笑い泣き




毎回思いますが、子供の体力はんぱない



子供の頃、アスレチックとか行っても

母は日陰でベンチに座って

なんで一緒にしないんだろうと思っていましたが

今なら気持ちがすごく分かります。笑

父は一緒に付き添うパターンですね笑い泣き



体動かす時くらいパパ、頑張れよって感じなんでしょう。

荷物持ちとかもねニヤニヤ



あ!パパがこーゆーお出かけ用の

スマートなリュックが欲しいと言ってましたな真顔



背負う方が楽ですもんね。

ここらへんどうかなと思ってるところです。







ノースも可愛いですよね!




筒形で探してるようです。

容量ありますし最近よく見ますよね〜キラキラ



Amazonセール中なので

めちゃくちゃ割引されてるキョロキョロびっくりマーク



なんて素敵なタイミングで笑い泣き



15〜17日までお得なセールだそうですキラキラ




これ誰かがブログに載せてて気になってるやつ!

意外と安いびっくり





スマートウォッチも気になってますキラキラ

5000円以下で買えるなら試してみたいなとルンルン







また色々書い回ってみようと思います
電球