こんにちは看板持ち

ゆきです。






まだまだ色々なブランドの

値上げが続いてますねネガティブ





私の愛用している

エルベシャプリエも4/1から値上げのようです無気力




ショルダーバッグと701GPと707GPを

所持しているのですが、

今はもっぱら701です飛び出すハート







お財布も小さくなり、

持ち物も基本的にそこまで多くないので

この子で十分ニコニコ






ハンカチ、お財布、パスケース、ティシュケース、

アルコールスプレー、イヤホン、エコバッグ、小さなポーチなどぜーーーーーんぶ入りますニコ




ポーチの中身はリップ、目薬、絆創膏くらいしか入ってませんが笑



これら全て入れてもまだ余裕はありますよ照れ







お色はマスティック✖️モカラブラブ



大好きな色の組み合わせですニコ






ハンドルカバーはこちらです。





707の方にはクロード元町の底板も入れてますキラキラ




どんな服でも合いますし、

かなーりエルベは重宝しますニコ





同じサイズの色違いも欲しいくらい飛び出すハート





値上げは仕方ないことなのかもしれませんが、

エルベのように事前に教えて欲しいですよねスター





いつの間にかだけはやめてほしい笑い泣き