こんにちは看板持ち

ゆきです。






久しぶりの無印週間ですねキラキラ

安定のこちらをストック買い笑い泣き








これ本当に大好きで飛び出すハート




普段からファンデーションはしないし、

まつ毛パーマしているので

マスカラも塗ってない私には十分照れ




平日のお仕事の時は軽くアイシャドウを塗る程度。

マスクもしてるのでリップは塗らないですし。





お休みの日のお出かけは

ランチするのでチークやリップも使いますニコニコ





+αのメイクもするときは

こちらを。





ポイント18倍はやばいですねキョロキョロ

百貨店で買えない笑い泣き



このクレンジングミルクも最高。

デパコスのメイク落としの中では

コスパ最強なのではキラキラ




とりあえずオイルのメイク落としは

使わないようにしてます。




毛穴の中で酸化してより汚くなる感じがするし、

肌にも強い感じがするのでうーん




ファンデーションやマスカラを使ってたときは

ビオデルマでいったん落として

ミルククレンジングしてました。





ちょw 

3本でこのお値段安すぎる笑い泣き

コストコよりも安い‼︎



これである程度落としてから

メイク落としするだけで

肌の負担全然違うと思います。





落とすときもコットンで擦らず、

数秒あてて溶かしてスッととってました。




他には安定のバームクーヘンと

大好きな黒豆茶、アルバムを購入しました飛び出すハート



黒豆茶、めちゃくちゃ美味しくて、

ノンカフェインなので妊婦の時から愛飲してますスター




お仕事の時もマイタンブラーに入れて

持参してますよニコニコ



あとはアルバムびっくりマーク



実は子供達が生まれてから毎月11枚アルバスで

写真にしてこの無印のアルバムに保管してます。



アルバスは正方形の写真なので

専用のアルバムも販売されてるのですが、

高いし、そんな可愛くない笑い泣き



無印だとシンプルだし、飽きもこず、

サイズもピッタリでお値段350円びっくりマーク




お姉ちゃんはかれこれやり始めて7年!




7年、毎月11枚写真にしてるので

パラパラ漫画みたいに

成長の様子が分かって面白いです。笑



iPhoneで写真とっても

大きな旅行とかじゃないとなかなか現像しないので

アルバスは続けてきて良かったなと思います。




この下のアルバムがジャストサイズですキラキラ






本当は小学校にあがるまでと

決めていたのですが、

ずるずると今もまだ続けてます笑

やめどきが分からなくなりました笑い泣き




でも本人達もたまに自分で出して見ているので

写真として残すのはやっぱりいいなと思いますニコニコ



もし、写真の整理などに悩んでいる方いましたら

ご参考になさってくださいキラキラ



https://albus.is/invites/BMK6



招待コード使ってもらえると

無料の写真の枚数が増えますよ昇天





もともと毎月8枚はずーーーーと無料なので

コスパもいいと思いますラブラブ





もうすぐ無印良品週間も終わってしまうので

何かまだ無印パトロールしないとって

思ってしまうのは私だけでしょうか笑い泣き



何か追加購入してしまいそうです。笑