こんばんは看板持ち

ゆきです。






お休みをいただいて

約3年ぶりに帰省してきましたニコニコ





久しぶりにいとこ同士で遊んだり、

おばぁちゃんと一緒にお出かけしたりと、

充実した連休となりましたキラキラ





前回は息子はまだ一歳ほどだったので

久しぶりすぎて

おばぁちゃんやいとこの記憶はほぼなし笑い泣き

そりゃそうかという感じですが笑




 



市場で食べた生牡蠣が最高えーんえーん

オイスターバーで生牡蠣食べ放題に行くほど

大好きなんですイヒ




ちなみに食べ放題で食べた最高数は35個もぐもぐ

よくあたらないねと言われます笑








そして市場でさばいていただいたお魚と海老えーんえーん

とにかく歯応えと鮮度が抜群でしたよだれ

これでお値段750円びっくりマーク

やっす!やっすぅーーーーー!!










ランチで食べた回転寿司も

美味すぎです飛び出すハート








  



山にも遊びに行き、

ソフトクリームもパクリ照れ











慌ただしく時間がすぎて

バタバタでしたがとってもリフレッシュできましたニコニコ





天気が良くて日差しがすごかったので

持ってきていたこちらが大活躍びっくりマーク









私、、、、

本当にキャップが似合わないんです。笑

特に浅いキャップ、、。




これは遮光100%な上に、高さが深めなので

学生ぶりにキャップを買ってみたんです。




そしたら、とっても自然おねがい

なんか変だったんですよね、今までのは。




子供の送り迎えや公園遊びに

オシャレにキャップかぶってるママさん

憧れだったんですニコニコ



日傘まではちょっと、、という時や

両手をあけたい時に大活躍です飛び出すハート






日傘ならサンバリア100か芦屋ロサブランキラキラ

ゴールデンウィークには完売してるほど

人気で絶対的な地位にいる名品ですので

一本あると安心です照れ