おはようございます看板持ち

ゆきです。





私の愛用してる鞄の一つである

カルボッティ GRETA  飛び出すハート



真ん中のサイズです照れ











これは去年くらいに購入しましたびっくりマーク



どうしても金具が丸いのが良くて

初の個人輸入キョロキョロキラキラ



海外のホームページから取り寄せました。



新しいカクカクしてるのも可愛いのですけどね花



これよりもワンサイズ小さいものと

悩みましたが

結果このサイズで大正解ラブラブ



身長157センチでこんなサイズ感です。





中身は


ハンカチ、小さめのお財布、ケータイ、リップパスケースくらい入ります。



もう一つ小さいLICIAだと

お財布、ケータイ、リップで終わってた感じですね。






ミディアムサイズでも

大きすぎず、必要なものが入るので

ついつい手にとってしまいます照れ



あとワンハンドルって

とっても使いやすいし、持ちやすいびっくりマーク



初めてのワンハンドルだったのですが、

こうも違うのかとキョロキョロ



持ち手が2つも1つも変わらないと思っていたのに

けっこうびっくりしました。



あとはきちんと感がしっかりでますねキラキラ



少しカジュアルにお色はタンですが、

ブラックだとフォーマルにも使えるので

色違いしたいくらいチュー



黒のワンハンドルでは

もう一つ候補があって、、、、





このVasicのeverびっくりマーク



このカルボッティ同様、

ブランドブランドしてない感じが

学校行事のときにも活躍しそうと思いまして。



ただ、こちらもサイズで迷いが、、笑い泣き






ミニとミニミニうーん




ミニミニだと

カルボッティと同じ容量くらい。





ミニだと他にも頂いた資料なども

入れることが出来てサブバッグはいらなそう。




でも157センチに対して少し大きくないかな、、と。




ただ同じサイズ感なバッグばかり持っているので

ここは1つ、ひとまわり大きめのも

持っていてもいいのではないかなと。




ここ最近、インスタでも

持っている方の投稿をにらめっこしてます。笑





ただ皆さん、スタイルよくて

160センチ以上の方ばかり笑い泣き




なのでミニでもそんなに大きくないんじゃないか?

という錯覚にも陥ります。笑




こーゆー、あーだこーだ悩んでる時間が

何気に1番好きですデレデレ




カルボッティだとワンサイズ大きいと

こちらですねニコニコ




どちらかは欲しいなぁ〜ラブ








 


これからの季節、アイボリーも素敵ですね飛び出すハート