おはようございます看板持ち

ゆきです。






昨日はホワイトデーでしたね🙂🙃✨




一応、バレンタインには

男女問わず職場の皆さんへと

娘と手作りして主人にあげてました昇天




なのでちょっとしたお菓子パーティーでしたね😂





主人からは今年はこちらを飛び出すハート



大好きなバニラビーンズ照れ




これほんっっと美味しいですよねチュー



初めて食べた時は

めちゃくちゃ感動しましたラブ




娘も


何これ〜びっくりキラキラすごく美味しいー!!

 
サムネイル


と絶賛でした笑



そりゃそーだ!!!笑い泣き



あとはこちら












弁才天のフルーツ大福ラブ



以前にここの本店の近くに住んでいたので

よく買いに行ってました飛び出すハート



最近は全然食べてなかったので嬉しーニコニコ



旬のフルーツを使っておられて

季節ごとにもメニュー変わりますし、

本当にどれも甘くて美味ですよだれ





ふるさと納税であるのかキョロキョロ

今年はこれ候補だな花



手土産にも最高で、とっても喜ばれること多いですラブラブ






 ​お気に入りリング



あと、こちらのリングキラキラ









レスブリスの3連パールリングラブ




存在感あってパールもつやつや爆笑



とってもお気に入りですびっくりマーク



レスブリスは小さな子供がいてもおしゃれしたい

ママ目線で作られたブランドなのですが

どれもこれもデザインご素敵で

価格もお手頃で大好きなショップです照れ





ちゃんとメンテナンスの保証もあるんですよキョロキョロキラキラ





少しこちらはリング部分のデザイン違いですが

とっても可愛い飛び出すハート





最近はこちらのピアスも注文したので

届くのが楽しみですラブラブ





これつけて早くお出かけしたいな〜ニコニコ