おはようございます

ゆきです看板持ち




書いていた記事が一瞬にして消えて

絶望感に打ちひしがれていました。笑





そして、タイトルにある

いつかは起こると思っていたこと。






それは







花粉症。滝汗





私ではなく、

お子達2人です。笑





先週の暖かい日のこと。

家族で外食していたところ、

息子が






サムネイル

​くしゃん。




無。

 
サムネイル





サムネイル

​くしゃん。





​、、、、寒いのか?心の声)

 
サムネイル




サムネイル

​くしゃん。





​、、、、、、、、真顔

 
サムネイル





夫と目が合う。




花粉症やんびっくりマーク





夫は生粋の花粉症。

年明けから自分の黄金の組み合わせの薬を

飲み始めます。笑






なのでいつかはお子達もどちらかは

花粉症になるだろうなと思ってはいました。





私は花粉症、今のところ発症なし。





確かに数日前から

乾燥とは違った顔の荒れがでてたんですよね。

目の周りや口周りが赤くなって、

なんかあれやなぁと。




この暖かい日の3連続くしゃみで

謎が解けました。笑





その数日後、

今度は





サムネイル

​鼻水とまらなーい。




サムネイル

​目がかゆーーーい。





​、、、、、、、、、、真顔

 
サムネイル




同時に発症ですかい。笑





確かに学校でも花粉症のメガネかけてる子や

ママ友がお薬飲ませてると聞いたりと

発症してる子が多いようで。





花粉症はなった人にしか分からない

辛さがあると思うので

そっこー耳鼻科へ。






軽めのお薬と点鼻で

かなり2人ともスッキリした様子笑い泣き






フェキソフェナジン程度で

抑えられるならまだ余裕ですね。





今日も暖かいので

花粉とびそ〜滝汗





軽めのアウターで送り出しました。




ノースフェイスのこーゆーの可愛い〜飛び出すハート







私も軽めのブルゾン欲しいキョロキョロ







 


最近このはちみつ紅茶購入してみましたキラキラ

朝の1人時間にほっこり照れ

美味しくて体がぽかぽか。

今日まで半額ですびっくりマーク



イベントバナー