おはようございます看板持ち

ゆきです。









前からレビューも良くて

インスタグラマーさんもよく着ていらっしゃるこちら






なんといつの間にか

1490円に!!キョロキョロ




可愛いし

シンプルなお洋服に合わせて着回しが

出来そうなので以前から気になっていたので

そっこー近くの店舗でお取り寄せ飛び出すハート




オンラインにブラックならサイズ揃ってますキラキラ




これから春先に絶対使えるやつ〜100点




レビューもすこぶるいいですね昇天




ジレに最近ハマっていますが、

本当に着回しがきくし、一気に雰囲気を

変えられるのでこーゆーのは重宝します。





もともとツィード系大好きなのもありますが笑い泣き





最近とっても暖かいし、

早くブラウスにこーゆージレ合わせで

身軽にお出かけしたいびっくりマーク





ここらへんも雰囲気似てて素敵ニコ









アナイはお値段しますが、

40パーオフはすごいですねラブラブ









今日も気温上がりそううずまき

公園にかりだされそうです笑い泣き






                    牛しっぽ楽天ルーム牛あたま

https://room.rakuten.co.jp/room_c63fff2dcd/items