おはようございます看板持ち

ゆきです。






昨日は娘とバレンタイン作り飛び出すハート

お父さんへは生チョコ。

弟へはスィートポテト。




生チョコは私も娘も食べるので

めちゃくちゃ作りました。笑

板チョコ10枚分笑い泣き





息子には少しチョコは早いかなと

大好きなさつまいも🍠で

スィートポテトを昇天





でも生チョコもつまみ食いして

美味しすぎる〜ラブ

少しチョコの魅力にはまりかけてました。笑






もちろんスィートポテトも

美味しい〜とパクパク照れ





お礼のお手紙まで書いてくれました泣くうさぎキューン飛び出すハート







お姉ちゃんも久々にお菓子作りが出来て

楽しそうに過ごせてなによりです爆笑







でもなんかお昼ご飯〜お菓子作り〜夕飯と

1日中キッチンにいて疲れました笑






夜は簡単にビビンバびっくりマーク





初めて作りましたが

大当たりで

野菜もたくさんとれてこれはリピですキラキラ

野菜苦手な娘も気に入ったようで

少しレパートリーが増えました笑い泣き





 



チョコ好きな私は

バレンタインの時期は

色々ネットサーフィンしちゃいます笑い泣き


ここらへん大好き飛び出すハート