おはようございます看板持ち
ゆきです。





今週からずっと
ドラム洗濯機の乾燥機能の調子が、、、、




悪い無気力



いつも夜に洗濯し、
お洋服系はピックアップして
残りのタオル系は乾燥をかけちゃうのです。
そして朝起きたら乾燥が終わったタオルを
元に戻すのですが、、、、、





扉を開けた瞬間
生乾き臭絶望





ドラムの乾燥機能は壊れやすいとか
よく聞きますが、、、
今年で5年目。
とうとうきてしまったのか!?





乾燥フィルターのホコリは
毎回とってケアしてるのですがショック




もう一回乾燥かけると
しっかり乾くのですが、
毎回してると洗濯機にも負担かかるし、
電気代も無駄だし、、、、




パナソニックを使ってるのですが
保証書を見てみると
業者の方に来ていただいて
見てもらうと3万〜と記載されている、、、、




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




高くないですかい?笑




壊れてる部分があるなら分かるけど、、、
なくてもこのお値段なの?




かと言ってこのままにしておくわけにも
いかないし、、、。




この間はタオルを部屋干してたら




バリッバリ。


娘がこのタオルなんか硬いよと。





そうだよね笑い泣き




はぁ、、、、





3万〜を覚悟して問い合わせしてみるか、、、ネガティブ










最近気になっているレスブリスキラキラ



ママ目線で作ってくださってるようです飛び出すハート


パールのアクセが可愛い!!


特に3連パールリング気になります音符