おはようございます看板持ち

ゆきです。





ユニクロの冬物が

どんどん値下げになってますねキラキラ










今回は子供のレギンスと

私のルームシューズびっくりマーク





今の保育園は指定のズボンがあり、

冬場は寒いのでレギンスを履くというスタンス。





私服の方が楽だし、

レギンスって小さい子には

トイレで下ろしたり上げたりしにくいんですけどねショック

まぁ仕方ない。






これが最高なんですキラキラ





内側がボアになっててふわふわで暖かいんですニコ

なかなか値下がりせず、今週やっとびっくりマーク

その日のうちにサイズかけしまくってました。





お姉ちゃんも寒い日はズボン履くより

ワンピースでこっち履くがいいと言うほど笑い泣き






あとはこのグレーのクマちゃんラブラブ

やっす!!やっすぅーーーー!!




オムツの赤ちゃんが履くと特に可愛いですよねピンクハート

お尻にクマさん笑い泣きラブラブ

安さと可愛さでついポチり。




昔、ギャップでこーゆータイツあって

2人ともよく履かせてました。

懐かしい。

もはやユニクロからでるのねキョロキョロキラキラ









あとはこのルームシューズ!

ヒートテック靴下履いてても

最近は足が寒い、、、。

今履いてるのはだいぶ履き潰した感あるので

こちらにキラキラ




半額!!

500円キラキラ

23.5センチでLに!

Mでもいけるけど、

分厚い靴下を履いて履くとパツパツになりそう。





電気代も高いですからねショック

防寒できるところは対策していこうと思いますイヒ