おはようございます看板持ち

ゆきです。







先日、上司が

巡回しに来た時のこと。




忙しいかったし、

淡々と仕事をこなしていたら

突然、




サムネイル

〇〇さん、ちょっと今席はずせる?




​えっ、、、なに。なんなの。(心の声)

 
サムネイル




だいたい良いことはないので

私、警戒しまくり。




話を聞くと、

今すぐではないけど

職場の移動のお願いを今後する

かもしれないといった話でした。




いやぁ、、、、

まぁ良いけどさぁ、、、、凝視





子供の習い事とかの送り迎えあるし、

終わる時間が遅くなると困るんだよね〜ショック





一応、時短であることを考慮して

自宅から今より近い場所でとのことだったけど、

今のとこ以外だと

就業開始時間が1時間遅くなるので

そのまま終わる時間も遅くなるのは

目に見えてるわけで、、





それに今のところは

融通がきいて本当に働きやすく

対応してくれてるので

新しいところだとどーなるか分からないし、、、




もし移動ってなったら

朝に時間出来るから

そこで夕飯を作ってしまおうかなぁ、、、





仕事終わってからバタバタになるなぁ、、、





ちょっとテンション下がるお話でした。





あと地味に定期を

半年分買うか買わないか悩ましい。笑





ちょうど更新の時期なんです笑い泣き





まぁ人生最善の方向にしか向かわないと

常々思っているので、

もし移動ってなってもそっちの方が

私にとって働きやすくなるのかもしれないな!





ひとまず

今はあーだこーだ考えても仕方ないので

淡々と仕事をやっていこうイヒ