おはようございます看板持ち

ゆきです。






最近、ティッシュケースというものを

初めて笑購入してみました。




女子力の高い方はえ?って感じですよね笑い泣き




今までティッシュは

そのまま鞄に入れてました。






でも友人がサッとティッシュを差し出してくれた時に

可愛いケースに入ってて、

なんて素敵なんだびっくりマーク

と思いまして。笑





友人の真似っこして

ボナベンチュラさんにしました飛び出すハート




コーラルピンクニコニコ



ボナベンチュラは

エルメスの皮と同じらしくとっても

しなやかで素敵なレザーです。





以前にiPhoneケースもここのを

愛用してる時期がありました昇天






カードケースやお財布、バッグなど

見てるとどれも素敵すぎるおねがい



可愛いちょっとした小物に

通勤もテンションあがりそうですラブラブ



















                 ビーグル犬しっぽ楽天ルームビーグル犬あたま

https://room.rakuten.co.jp/room_c63fff2dcd/items