おはようございます看板持ち

ゆきです。







仕事始め、、、、

めちゃくちゃ体重かったです。笑





完全に体が連休で怠けきってましたね爆笑






電車はまだまだ空いてました。





最寄駅に着いてからは

この一年以上毎日大雨と真夏日以外は

片道2キロ歩いてますグラサン









慣れてしまうと

逆に歩かないと変な感じ。






ただびっくりマーク

昨日は距離が長く感じましたね。笑










分かりやすく仕事の日以外は

全く歩いて、、、ないびっくりマーク





仕事の日はだいたい10000歩くらいですね。





往復の歩きにまず慣れないと泣き笑い




年齢による体力の衰えはんぱない。笑




よしびっくりマーク




今日も自分に喝をいれて





乗りきりたいと思います真顔キラキラ








大好物のツィード飛び出すハート


一気に好みなスタイルになるからついつい


見てしまう照れ