おはようございます看板持ち

ゆきです。







サッカー悔しかったですね、、、赤ちゃん泣き

もう、、選手達の試合後のコメントで

涙が出ました。




諦めない気持ちと絶対勝つという気持ち

さえあれば乗り越えられない壁はないですね。

次の世代の子供達に伝わっていると思います。




また4年後に。

感動をありがとうございましたキラキラ




さてさて、

箱根の続きを記録しておこうと思います。




今回のお宿は

吉池さん花



とーーても庭園が綺麗でしたおねがい



お部屋も庭園側にしたので

夜も朝も楽しめました。





露天風呂も浸かりながら

庭園の紅葉を眺められ、最高の癒しラブラブ

娘はステキな自然だねと言ってました笑い泣き




もっと小さい頃にも温泉行っていたのですが、

記憶にはないようで笑

今回が実質初めてのような感動をしてました。

お外のお風呂大好き〜!と言っておりました。




次の日の朝は1人でゆっくり浸かろうと思い、

こっそりいざ!

と思ったら和室のドアがすすすすーと。

はい、娘です。笑

勘がいいですね。

爆睡だったのに笑い泣き

なんで?笑

すごいタイミングで起きてきました。

私、片足スリッパ履いてましたのに。笑

結局、朝も2人で温泉へ笑い泣き

まぁ朝は夜のライトアップとはまた違った

良さを感じてもらえたので良しとしよう。笑





朝食後は庭園の鯉にエサをあげたり

お散歩して過ごしました。

すごい勢いでエサを食べる鯉達に

息子はケンカしてるね〜、仲良くねー!と

言っているのに癒されました飛び出すハート





そのあとは

私の大好きな『ちもと』でお茶。






ここの湯もちが大好きなんですびっくりマーク照れ

お土産で買って帰るので

お店ではわらび餅をいただきました。

これまた娘が気に入ってヤバい。笑

スーパーのとは違うのよと言いたいレベルで

食べてました。笑




日持ちがしないものが多いのですが、

ここぞとばかりに買いました笑い泣き



久しぶりだったのでテンションあがりましたキラキラ



その後はちょっと湯本を散策し、

『友栄』さんの予約していた鰻を

テイクアウトし、ロマンスカーで帰宅。

結局なんだかんだで到着は16時すぎでしたニコ



友栄さんの鰻ふわふわで美味しすぎて

リピート確定びっくりマーク

うな肝も絶品でした!!




来年もまた旅行支援していただいて

箱根に行きたいな〜昇天




子供達も楽しめたようで

寝る前も楽しかったね〜!と言ってくれました。

それが何よりです照れ