おはようございますほんわか

ゆきです。






一昨日は毎年挑戦している

スタバの福袋の抽選発表の日でしたびっくりマーク






今年の結果は、、、、、、、









、、落選絶望絶望絶望








えーんえーん泣くうさぎ






もつこの歳になると福袋とか

全く買わなくなりましてね。笑




でも毎年このスタバのやつは

エントリーしてまして。




去年も一昨年も当たってたから

今年も当たるとなんとなく思ってたら、、ネガティブ





それだけにショック、、。笑




まぁタンブラーばっかり増えてどうすんねん

って感じですが、

娘も学校に使ったり

私も職場に持って行ってるので

なんやかんやみんなで使ってます笑い泣き




あともちろんコーヒーの粉や豆は

すぐ消費しますし、

ドリンクチケットも半年くらいの

期限があるので

余裕ですウインク





しかも今年は例年と違って

トートバッグもふわふわ生地で

どんなのか楽しみだったのになーーーガーンガーン






なんだか年始の

楽しみがなくなってしまいました。笑




来年もまた挑戦しよーーーっと。





代わりにタリーズのやつ申し込もうかなーキョロキョロ








この干支テディ可愛いですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き